プレミアムバンダイより、「イヤミカートペン」が登場予定!

icon icon

おそ松さん イヤミカートペン
2016年12月発売予定

TVアニメ「おそ松さん」をテーマにした、時には6つ子達の可愛さを、時にはクソニートぶりを追求したサンスター文具がお届けする『自己責任ステーショナリーシリーズ』が登場!
 
第1弾は、同アニメ第18話「逆襲のイヤミ」に登場した6つ子達が、イヤミの主催するカートレースで使用したカートをモチーフにした『イヤミカートペン』です。
 
ラインアップは、おそ松の「おそカート」、カラ松の「カラ松AGOGO」、チョロ松の「チョロシコスキー」、一松の「ドテラねこ」、十四松の「ザ・ブルペン」、トド松の「トッティワゴン」の全6種。
 
カート(立体マスコット部分)はボールペン本体から取り外すことができ、プルバック機能により実際に走らせて遊ぶことができます。設定を忠実に再現しつつ、適度にデフォルメをした無駄に高い造形力を誇ります。



icon icon

おそ松さん イヤミカートペン 限定6つ子カートスタートセット
2016年12月発売予定

20代になっても定職についていないニートの6つ子達にかけて、2,010(ニート)個の数量限定で『イヤミカートペン(全6種)』とレース会場をイメージしたジオラマ風ペンスタンド付きの限定セットご用意しました。

スポンサーリンク