「カードキャプターさくら」と「earth music & ecology Japan Label」のコラボアイテムが発売決定!

tumblr_inline_o1o4dc230C1r8zvnv_500

2月1日(月)0時販売開始!

クラシカルな印象のセーラーブラウス。取り外し可能なリボン付。丸衿のニットやカーデとの重ね着がおすすめ。

クラシカルな印象のセーラーブラウス。取り外し可能なリボン付。丸衿のニットやカーデとの重ね着がおすすめ。


胸元に星と羽のマークが入ったセーラーカラーのブルゾン。裏毛素材なのでカジュアルコーデにぴったりです。さくら柄ステッチの入ったピンクのライナーは取り外し可能。その日の気温で調整できます。


カードキャプターさくらのコラボのさくら柄ワンピースです。セーラー部分がリボンモチーフになって後姿も可愛らしいです。さくら模様の総柄がさりげなく存在感をアピール。二重のシフォン素材でほんのりとした透け感がポイントです。ヒップから裾に沿って広がるフレアシルエットが可愛らしさをプラスしてくれます。



大きなリボンのついたミニバッグ。リュック、ハンドバッグ、ショルダーバッグと3wayで使えます。リボンの中心にはロゴマークがさりげなくプリントされています。ミニバッグですが収納力抜群です。裏地はさくらちゃんイメージのピンクでガーリーに。



カードキャプターさくらのコラボのチェックスカートです。魔方陣のモチーフが裾のスカラップ部分に刺繍してあります。ふんわりとボリュームのあるシルエットで、ニーハイソックスとの相性が抜群!可愛く、元気なイメージで合わせたいアイテムです。カジュアルなパーカーと合わせたスタイリングがおすすめです。


カードキャプターさくらのコラボのチュールスカートです。魔方陣のモチーフが裾のスカラップ部分に刺繍してあります。ふんわりとボリュームのあるシルエット。ショートソックス&ヒールと合わせてガーリーにまとめて!さりげなく付いた刺繍がほんのり存在感をアピールするちょっと落ち着いたスカートです。


4枚のクロウカードをカードイメージの刺しゅうモチーフと合わせてそれぞれフロントにプリントにしました。モヘアライクでふんわりした肌触りのニットをチョイス。春先に活躍してくれそうなアイテムです。

ケロちゃんトート


ケロちゃんがearthのマークに!手書き風の線画のプリントでearthらしくナチュラルに仕上げました。荷物もたっぷり入る大きめサイズなのでサブバッグとしてはもちろん、メインバッグとしてもお使いいただけます。


さくらちゃんイメージのリボンポニー。さくらの花びらをイメージしたearthのロゴ入りのプレートが付いています。ワイヤー入りなので自由に形を変えられます。コーディネートのポイントになるアイテム。

2月1日(月)0時販売開始!