再販決定!
       
ねんどろいど DRAMAtical Murder 蒼葉&蓮(再販)
発売日:16年02月未定



PCゲーム『DRAMAtical Murder』より、主人公「蒼葉」の“ねんどろいど”が再販決定!くりっとした眼が爽やかな「通常顔」のほか、やんちゃな「笑顔」や時折見せる「照れ顔」、さらには、サウンドトラックCDのジャケットが再現できる「シフトボディ」と「ヘッドパーツ」が付属!もちろん犬型オールメイトの「蓮」も一緒です。手のひらサイズの蒼葉と蓮をぜひアナタの側に置いてあげてくださいね。発売中の「ねんどろいど ノイズ」、ご案内中の「ねんどろいど 紅雀」と一緒にお楽しみください。※「イメージ背景使用 中台紙」は初回生産のみとなり、再販は通常の中台紙となります。

<セット内容>
 フィギュア本体
専用台座
通常顔
笑顔
照れ顔
シフトボディ
ヘッドパーツ

<予約開始済ショップ>

<予約チェック>